NEWSお知らせ

その他
2018.02.23

東京商工会議所主催のボウリング大会にチーム秋東が参戦しました!

早いもので2018年も2か月が過ぎようとしています。秋東精工では1月に新しい年の始まりということで、東京商工会議所 江戸川支部主催のボウリング大会に参加しました。

ボーリング大会_試合
親睦会といえど、かなりレベルの高い大会です。実は秋東精工では、事前に社内予選を行いました。(実際はただの社内親睦会になってしまいましたが…笑)

さて、社内上位メンバーで綿密な作戦を練り、挑んだ結果は・・・

ボーリング大会_結果

秋東Aチームは18チーム中6位、秋東Bチームは16位でした。1位のチームは平均得点がなんと205点(!)というプロ並みの実力だったので、大健闘ではないでしょうか。

秋東精工では、先日秋東Pressでご紹介した筋トレ部の他にも、写真部、軽音部、競馬部、ゴルフ部、スノボー部、カート部、サバゲー部、キャッチボール部、食事部など、バラエティ豊かな活動をしています。

日ごろから鍛錬し、磨き上げた実力を武器に(?)、今後はこうした対外試合をやっていこうと考えています。

ボーリング大会_結果発表

社外の人と戦うことで、社外の皆様との交流になりますし、またゲームを通して社内の結束が強まり、充実した一日となりました。

会社でチームをお持ちのみなさま、またぜひ対戦してくださいませ!