NEWSお知らせ

SYUTO Press
2016.04.28

SYUTO Press Vol.30 社長が行く!プレミアム・インセンティブショー2016

こんにちは。社長の柴田です。

当社ではプラモデル企画・設計・製造のご依頼の1つとして、企業用のノベルティも承っております。

そこで今回は、勉強も兼ねてプレミアム・インセンティブショーへ行ってきました。
プレミアムインセンティブショー
この展示会はセールスプロモーションに特化した見本市で、今年で53回目。国内最大の規模を誇るとのことです。

受付3

入口

 

たくさんある展示品の中で、私が今回注目した商品はこちら。「ノンアイロンステッカー」です。

ノンアイロンシール

はがれにくい強粘着タイプで、家庭用インクジェットプリンターで印刷できます。
グラデーションなどの色の繊細な再現性もあり、数回程度の洗濯であればはがれないので、洋服などにも使えます。

なぜこの商品に注目したのかというと・・・

みなさん、プラモデルのデカール貼りに苦労していませんか?
破れたり、曲面でシワになったり・・・デカール貼りはプラモデル作りの鬼門といっても過言ではありません。

でもこのノンステッカーシールを使えばキレイに貼れそうです!

弊社でもノベルティ製作に多数実績がございます。企画から参加できますので、プラスチックを使ったこだわりのノベルティをお考えの担当者様!ぜひ下記よりお問い合わせください。