NEWSお知らせ

SYUTO Press
2019.05.07

SYUTO Press Vol.64 プラモデル金型を一緒に作りませんか?業務拡大につきアルバイトを募集中!

こんにちは、社長の柴田です。

今回、秋東精工では夜間作業のアルバイトを募集することになりました。

アルバイト募_1集

最近、ありがたいことに受注がどんどん増えており、人手が足りません。

今はなんとか社員がフル稼働で対応していますが、常にこの状態になってしまうと、仕事への集中力やモチベーションに影響が出てしまいます。

そこで、より働きやすい環境を整備するため、新たにアルバイトを募集することになりました。

今回募集するのは、CADのオペレーターです。パソコンで図面のデータを作成するお仕事になります。

CADの経験が少なくても、弊社でしっかりサポートするので、安心して仕事ができると思います。

こちらが社内の様子。みんな好きなものを自分の周りに置いて、モチベーションを高めています(?)

アルバイト募集_3

アルバイト募集_2

写真に写っていない人も含めると、CADチームは男女7人。若い社員が多く、普段は和気あいあいと仕事をしています。社内の様子は社員ブログをご覧ください。社員ブログは最終的に私がチェックしているのですが、基本的に自由に書いてもらっています。みんなで持ち回りで書いているので、社員のキャラがわかります(笑)。
>>しゅうとうのブログ

学生さんも大歓迎! プラモデル金型のものづくりに携わることができ、CADのスキルアップも期待できます。将来に向けて大きな経験になると思います。

今回は夜間作業の募集ですが、昼間しか働けない方も応相談です。お子さんがいて昼間しか働けない・・・という方も一度ご相談ください。

ご興味ある方はお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

秋東精工でプラモデルの金型を一緒に作っていきませんか?お会いできることを楽しみにしています!

■募集要項
仕事内容:CADオペレーター ※丁寧にサポートします!
時給:1,000円 ※能力によりプラスします。
勤務時間:夕方以降で4~5時間 ※短時間からOK!※週2~OK!
休日:シフト制(要相談) ※学生、フリーター歓迎
勤務地:秋東精工本社(江戸川区船堀3-15-22)