NEWSお知らせ

SYUTO Press
2019.08.05

SYUTO Press Vol.67 子どもも大人も大喜び!ハギュットフェスにFame Toys限定カラーが登場!

こんにちは、社長の柴田です。

2019年6月30日(日)に開催された「第8回ハギュットフェス2019」に参加してきました。
ハギュットフェス_0
ハギュットフェスは、「江戸川区を感じて学ぶ子育ての祭典」がテーマです。すべての出展者、出演者が子育てをテーマに、個性あふれるイベントを練って出展・発表しています。

秋東精工が開催したのは、自社がコラボで開発した「Fame Toys」の体験会とワークショップです。

今回のFame Toysはフェスに合わせて限定のハギュットカラーを用意しました!

ハギュットフェス_1

ハギュットフェスは江戸川区のイベント。だから商店街ヒーローエドレンジャーなくして語れません。秋東精工のブースにも遊びに来てくれました。またたくまに子どもたちに囲まれて大人気!

ちなみに写真に写っているエドグリーンは、八百屋の2代目。お釣りを返すときは「120マン円のお釣り~!」とついつい言ってしまうキャラです。
ハギュットフェス_3
また、江戸川区といえばこの方も忘れてはいけません。
ハギュットフェス_4
江戸川区浴場組合公式キャラクター「お湯の富士」関です。口ぐせは「ゆすこい!」。ハギュットマンと同じように秋東精工とコラボしてくれたらいいな~!と期待しています。

終了後は手伝ってくれた社員たちと打ち上げです。
ピザ1人1 枚と差し入れのマフィン。飲み物はもちろん(?)コーラです!
ハギュットフェス_5
ちなみに、左から3番目は我が息子です。彼はまだ学生ですが、今回ボランティアで手伝ってくれました。

お子さんもご両親も喜んでくれて、こちらも嬉しくなる素敵なイベントになりました。これからもFame Toysを広く展開して、子どもたちに楽しんでもらいたいです。