NEWSお知らせ

SYUTO Press
2022.11.07

SYUTO Press Vol.93 藤原麻里菜さんとのコラボ大成功!次なるコラボプラモは…!?

こんにちは、柴田です。

前回お伝えしたように、秋東精工は10月1、2日に東京ビッグサイトで行われた全日本模型ホビーショーに出展してきました。

オリジナル商品の販売をお任せすることになったグッドスマイルカンパニーさんのおかげで、こんなに大々的なブースが完成!

寿司プラモはもちろん、以前ご紹介したゴミプラモにも注目が集まりました。ありがたいことに、こちらもすでにかなりの数のご注文をいただいております。

初のコラボプラモの大成功、非常にうれしく思っております。ありがとうございます!

寿司プラモ・ゴミプラモ……続くシュールなプラモは何プラモ?

 

ごみプラモの画像

寿司プラモ、ゴミプラモの好評を受け、秋東精工では第3のプラモ企画を鋭意進行中。前回のゴミプラモのようなコラボ企画の可能性もあり、絶賛持ち込み大歓迎でございます!

「秋東精工で出すべき、シュールでユニークなプラモはこれでは!?」
「藤原麻里菜さんに続く、コラボ第2弾に相応しいネタはこれしかない!」

そんなネタがあれば、ぜひぜひお気軽に当社にお問い合わせください。

今後も、秋東精工は「えっ、次はこんなものをプラモに…!?」と笑っていただけるような商品を次々に出していきたいと考えています。応援していただけるとうれしいです!