NEWSお知らせ

SYUTO Press
2020.07.28

SYUTO Press Vol.79 餃子プラモデルが売れています!最近オリジナル商品づいている秋東精工のラインアップをご紹介します。

こんにちは。社長の柴田です。

現在、秋東精工ではオリジナル商品の開発に力を入れています。今まではメーカー様とのコラボレーションが多かったのですが、これからはオリジナル商品を直接お届けする機会を増やしていきたいなと思っています。

秋東精工の理念は、「Assemble for the smile!」。みなさんが笑顔になれるような商品を日々がんばって開発しています。

そこで今回は数あるオリジナル商品の中から、最近のヒット作をご紹介します!

焼き方はあなたのお好み次第!餃子プラモデル

理想のパリパリ焼きをあなたの手で!餃子のプラモデルが今人気です。もともとは映画の小道具として依頼を受け開発したのですが、今回オリジナル商品として発売しました。

そして偶然、他社のカップラーメンのプラモデルと餃子プラモデルの発売日が同じ日になっていたため、ニュースに取り上げていただくことも多く、毎日多くのご注文をいただいています。

毎週木曜夜10時より携帯アプリJFNPARKで放送される「でんぱch.❤」や、YouTubeの「吉本プラモデル部」「プラモ教習所」でもご紹介いただきました!また、自動車情報誌「ベストカー」にも掲載していただきました。ありがとうございます!
>>「ベストカー」の記事はこちらをご覧ください。

餃子プラモデルの楽しみは、塗装で好きな焼き色にできること。究極の焼き加減で仕上げてください!


また、ご好評にお答えして、「ゆで過ぎ!?餃子プラモ Ver.スケルトン」も発売!


透明になっているので、中の餡を肉肉しくしたり、モチモチの皮にしたりと、仕上げは自由自在です。

餃子プラモデルは、Amazonのサイトからご購入いただけます。
>>手造り!餃子プラモ(1人前)
>>手造り! 餃子プラモ(半人前)
>>ゆで過ぎ餃子!? 第2弾 手造り!餃子プラモ スケルトン(1人前)
>>ゆで過ぎ餃子!? 第2弾 手造り!餃子プラモ スケルトン(半人前)

お気に入りのグッズを壁一面に!アクスタマンション

先日、アイドルグループの皆さんがテレビ番組の取材で秋東精工を訪ねてきてくれました。これがきっかけで、SNS上でファンの皆様と交流することができました。

その際に「グッズを収納する透明のケースがほしい」という声を聞き、開発したのが「アクスタマンション」です。

実際にコンサートでは、写真のように一人ひとりが透明のケースに入ってパフォーマンスをします。アクスタマンションも名前の通り、個々のケースを積み上げて固定することができます。

ケースにお気に入りのアクリルスタンドを入れて飾れば、ご自宅がコンサート会場に・・・!

こちらも発売したばかりなのですが、大きな反響をいただいています。ありがとうございます!

こちらの記事もご覧ください。」>>SYUTO Press Vol.77 集めたものを積み上げて圧巻のコレクションに。秋東精工オリジナル「アクリルスタンドケース」が発売開始!

アクスタマンションは、Amazonのサイトからご購入いただけます。
>>アクスタマンション アクリルスタンド用コレクションケース 組み立てることで1階建て〜多数階のマンション形態になるディスプレイケース (5階建て 1個)

今回は最近ヒットした秋東精工オリジナル商品をご紹介しました。

購入してくださったみなさまから直接感想をいただけるので、苦労して開発してよかった、としみじみ思います。

今後もみなさまから愛される商品づくりに取り組んで参ります。次回作にご期待ください!